SOS団 おはようございます(・∀・)今日は部屋を片付けようと早起きの狼ですwまずはホコリを被ったフィギュアを研く(笑)コレは以前オークションで安くセット買いしたもの(´∀`)ハルヒ可愛いよハルヒ( ^ω^ )みくるも