初 参 戦 決 定 !
⊂二二二( ^ω^)二二つ
なんとガタケ会場内でしょこたんのコンサチケ売ってたwww
その場で代金を支払えばリスト内から席を選べるとの事!
しかも丁度良く良席が1つだけ空いてたww
すかさず光の早さでチケット購入してきまんたw
これで狼も初めてしようこに会えるということですね( ^ω^)トゥットゥルー
これが今日のガタケで一番ギザウレシスだった事www
ま、次はパンチラかな!(・∀・) ←
初 参 戦 決 定 !
⊂二二二( ^ω^)二二つ
なんとガタケ会場内でしょこたんのコンサチケ売ってたwww
その場で代金を支払えばリスト内から席を選べるとの事!
しかも丁度良く良席が1つだけ空いてたww
すかさず光の早さでチケット購入してきまんたw
これで狼も初めてしようこに会えるということですね( ^ω^)トゥットゥルー
これが今日のガタケで一番ギザウレシスだった事www
ま、次はパンチラかな!(・∀・) ←