幻想郷今日の戦利品を晒してみる(^ω^) まずは人気サークル「DDD」の東方グッズ そこだけ並んでて長蛇の列が出来てたwww 直径15センチくらいの大きい缶バッジ(^ω^) 「らき☆すた」のOP風なイラストが可愛くて買わずにはいられなかったww 裏面にはスタンドも付いているので飾る事も可能w 「Suica」風「Suika」www 【あなたのPC⇔幻想郷】 普段使ってるスイカと一緒にパスケースに入れておいた(´∀`)w