Werewolf's boredom syndrome...-090111_195033.JPG
今回もガタケ楽しかったすなぁ(´∀`)

次回の3月22日ももちろん行く予定(`・ω・´)

103はアニソンライブあるらしいしね!

さぁこれから少ない戦利品を晒すお(・∀・)





今日はパンチラパンチラ言って盛り上がってごめんなさい(  ^ω^  )