カタログ 今回もガタケ楽しかったすなぁ(´∀`) 次回の3月22日ももちろん行く予定(`・ω・´) 103はアニソンライブあるらしいしね! さぁこれから少ない戦利品を晒すお(・∀・) 今日はパンチラパンチラ言って盛り上がってごめんなさい( ^ω^ )