角煮 ただいまー(´∀`)w4時頃に豚角煮丼を食べて今年初の食事(笑)その後はゲーセンでメダルゲームを約3時間wwwメダルが止めどなく出てきてなかなか帰れない事態にwジャックポット200枚を3回も引き当てて\(^o^)/