おはらっきー☆
と言っても今朝はいつもより早く起きてご飯食べました(´∀`)w
そしてさっきまで昼寝(朝寝?)しててドアのチャイムが鳴って起こされたのだが
自分の客では無いだろうし、あまりに面倒なので無視した( ´ω`)眠いし
少しの間だけ耳をすませていたが、玄関から人が立ち去る音はしない
「寝ぼけてたから空耳だったのかなぁ」と疑わなかった
そしてまた15分くらいしてから鳴るドアチャイムの音
だが玄関に立ち入る人の気配は無かった
さすがに2度目となると空耳じゃなかったのだろうと不思議に思いながらも
部屋着(パジャマw)のまま玄関まで出てみた
するとそこには2人の女性が居た
(まさか…待ってたのか?www)
1人は若い方だったが、もう1人は50代前後と思われるおばさん
おばさんの方がこちらに話しかけているのだが眠くてよく分からない(´ω`)…
保険会社とかの人ではなさそうだったのでよく聞いてみると
パンフレット片手に何やら聖書がどうだとか言っている
寝ぼけている自分には、もはや未知との遭遇www
その未確認おばさんは更にこちらに何か質問しているようだ
「世界の真理を知りたいと思われませんか?」
…(´ω`)え?
「これから社会は良くなっていくと思いますか?」
…(´ω`)は?
「今年を表す漢字一文字は『変』でしたが、社会は変わっていくと思いますか?」
…(´ω`)わかりません
その後は聖書を広げて説明してくれたり
「神の王国」について延々と語ってくれました(´∀`)
最終的に1冊の本を置いていってくれました
途中で面白くなってきてしまってごめんなさいwwwww
今のところ神に興味は無いのですよ(´∀`)
玄関前なのでめっちゃ寒かったですwww
