!! WARNING !!
※以下、スーパー言い訳タイム
刺激が強いので、心臓の弱い方やリア充の方はお気を付け下さい^^
いや、実際リア充なんて傍から見れば痛いだけなんですよ
特定のコミュニティ作ってはしょっちゅう飲み会なんぞやりやがって
何が「パーティー(笑)」だww 笑わせんなwww
俺には家に集まって遊ぶような学校の友達いねぇから! お前の席ねぇから!
そもそも大学じゃないからサークルとか無いしな^^
まぁリア充様に言わせりゃ「なんで友達作らないの?」だろ?www
自分が考える主な理由としては…
1.きっかけが無い
2.話題(共通点)が無い
3.一般人(リア充)怖いwww
このどれかに該当する場合がほとんどかと思われます(^ω^)はい
【リア充】
大学⇒サークル入る⇒必然的に仲間が見つかる⇒仲良くなる⇒パーティー(笑)
対する【俺】
専門学校⇒サークル?何それ美味しいの?⇒きっかけ無し⇒⇒⇒/(^o^)\
この時点で格差が…orz
サークルとか都市伝説だろ?m9(^Д^)ww
サークルに入ってなくても友達たくさんな方はとてもすごい方だと思います^^
行動派で人柄の良い方なんですね 本当にありがとうございました
…まぁ人それぞれだとは思いますが
俺は人見知りがちなヲタクですから!!
以上! ご静聴ありがとうございました
ごめんなさい こんな事でしか楽しめない人なので