31日頃まで何も予定の無い狼です\(^o^)/



家に引き篭もってゲームしたりアニメ見たり2chのまとめサイト覗いてみたり


人のブログ見て「リア充UZEEEEEwww」などと声に出してみたり



…正直つまらんとです(^ω^)


リア充に嫉妬してるだけの自分に飽き飽きしてきました


年明けこそは楽しく過ごせると信じて…orz