31日頃まで何も予定の無い狼です\(^o^)/
家に引き篭もってゲームしたりアニメ見たり2chのまとめサイト覗いてみたり
人のブログ見て「リア充UZEEEEEwww」などと声に出してみたり
…正直つまらんとです(^ω^)
リア充に嫉妬してるだけの自分に飽き飽きしてきました
年明けこそは楽しく過ごせると信じて…orz
31日頃まで何も予定の無い狼です\(^o^)/
家に引き篭もってゲームしたりアニメ見たり2chのまとめサイト覗いてみたり
人のブログ見て「リア充UZEEEEEwww」などと声に出してみたり
…正直つまらんとです(^ω^)
リア充に嫉妬してるだけの自分に飽き飽きしてきました
年明けこそは楽しく過ごせると信じて…orz