Werewolf's boredom syndrome...-081227_164942.JPG
帰りますた(´∀`)

今日は「ワールドイズマイン」を2回

「メルト」2回目を男性歌詞で

そして「卑怯戦隊うろたんだー」を歌ってきた(^ω^)w