おはようございます(^ω^)


今日はリンレンのバースデーだとかなんだとかw


Werewolf’s boredom syndrome...


…まだ発売から1年しか経ってないのかぁwww


ボーカロイドシリーズは今後も増え続けるのでしょうか?ww


(個人的には既にキャラは安定している気がするのでw)



今日はカラオケ行ってくるのでミク楽曲でも歌ってこようかな♪


⊂二二二( ^ω^)二二つ ワールドイズマインネ申