鏡音リン・レンおはようございます(^ω^) 今日はリンレンのバースデーだとかなんだとかw …まだ発売から1年しか経ってないのかぁwww ボーカロイドシリーズは今後も増え続けるのでしょうか?ww (個人的には既にキャラは安定している気がするのでw) 今日はカラオケ行ってくるのでミク楽曲でも歌ってこようかな♪ ⊂二二二( ^ω^)二二つ ワールドイズマインネ申