カオスヘッド12話(最終回)見ました(^ω^)


最後は感動して泣けた(´;ω;`)


Werewolf’s boredom syndrome...


いかにも「最終話」ってカンジでめっちゃ良かったw


少量ながらもしっかりエロ・グロ・感動が全部含まれてたりww



最終話になって「そういう事かぁ」と理解できた事や


一瞬ドキッとさせる場面なんかも豊富だったしねw


…ただ、星来たんがあっさりあしらわれてしまったのには(´・ω・`)ショボーン



後半は野呂瀬と拓巳の妄想力対決(笑)になったワケだが


攻撃的妄想と逃避的妄想が入り混じった超カオスな戦闘で


理解するのがやっとなくらいのカオスっぷりがたまらないww フヒヒwww


Werewolf’s boredom syndrome...


「いかなる者をも触れるだけで自己崩壊させる


あまりにも貪欲な破壊の噴流!!」



覚醒後の拓巳強すぎワロタwwwwwww



全体を通して見ても超絶面白いアニメでした(^ω^)


1クールだけでここまでカオスなアニメはなかなか無い思うw




ま、自分の中での最高のセリフはコレ↓でしたがね(´∀`)



「まさか私の妄想攻撃の最中に更に


妄想を重ねてくるとは思いませんでしたよ!」



も う そ う こ う げ き w w w w w w


ラスボス野呂瀬かわいいよ野呂瀬wwwww



でも一番はメインヒロイン(  ^ω^  )梨海カワユス