おはよう(^ω^)
朝は大したネタが無いので簡単にw
先日初めてエヴァのカード付きウエハースを買ってみた
入っていたのはレイのSPカードwwww
SPって多分他よりはレアなんだよね?ww
1枚目からレアっぽいのが当たると
全部集めたくなっちゃうじゃないか(´∀`)www
朝は大したネタが無いので簡単にw
先日初めてエヴァのカード付きウエハースを買ってみた
入っていたのはレイのSPカードwwww
SPって多分他よりはレアなんだよね?ww
1枚目からレアっぽいのが当たると
全部集めたくなっちゃうじゃないか(´∀`)www
