おはようございます(  ^ω^  )


外を見ても雪は降っていない

枕元を見てもプレゼントは置いてない

これって…


クリスマス中止なんじゃね?


やったwww 中止だwww

雪が降ってないからサンタもソリを使えずプレゼントが配れない!!

ざまぁwwwwwww


さぁ同志よ祝杯(ミルクコーヒー)だwwww

ブラサン食べまくろうぜwwwww


Werewolf’s boredom syndrome...-081225_111318.JPG