クリスマス中止のお知らせおはようございます( ^ω^ ) 外を見ても雪は降っていない 枕元を見てもプレゼントは置いてない これって… クリスマス中止なんじゃね? やったwww 中止だwww 雪が降ってないからサンタもソリを使えずプレゼントが配れない!! ざまぁwwwwwww さぁ同志よ祝杯(ミルクコーヒー)だwwww ブラサン食べまくろうぜwwwww