Werewolf's boredom syndrome...-081225_021818.JPG
森の住人に「おおかみたん」って呼ばせてる自分乙www


やっぱ夜中は暗いなぁ(^ω^)

サム…あんたは「おおかみ村」の古株だね



…もう2時!?