バイキング 今日は男4人でバイキング行ってきたww ずいぶん少食になったなぁと実感w リア充に囲まれて自慢話を聞かされ…(´∀`) 明日は鍋パーティ?w 女子の作ったケーキを食べる?ww 都市伝説だろwwwww …あれ?目から汗が(ry