Werewolf's boredom syndrome...-081224_195919.JPG

今日は男4人でバイキング行ってきたww

ずいぶん少食になったなぁと実感w


リア充に囲まれて自慢話を聞かされ…(´∀`)

明日は鍋パーティ?w

女子の作ったケーキを食べる?ww


都市伝説だろwwwww




…あれ?目から汗が(ry