坦々麺 こんにちは(^ω^)狼です☆今日はクリスマスイヴという事で…ハバネロを坦々麺に入れて味わおうと思います♪今回は加減して3袋(少なめ)です^^元々赤くて辛そうですがねwさぁどんなお味になるのでしょうか(´∀`)wktk