Werewolf's boredom syndrome...-081224_130209.JPG
こんにちは(^ω^)狼です☆

今日はクリスマスイヴという事で…

ハバネロを坦々麺に入れて味わおうと思います♪


今回は加減して3袋(少なめ)です^^

元々赤くて辛そうですがねw

さぁどんなお味になるのでしょうか(´∀`)wktk