ついに恐れていたこの時が来てしまいましたか…
今日は
クリスマスイヴDEATH!!
…(゜Д゜)!?
クリスマスイヴなんて知りません
某動画サイト等では「クリスマス中止のお知らせ」が出回る中
何事も無かったかのように訪れた今日と言う日
それでも俺は信じています…
明日のクリスマスは中止だと!!!
去年は楽しみだったクリスマスも
環境が変わればこの有様です…
いやいや恐ろしい限りですね( ´ω`)
ホント
…俺はいいんです。
今年は独りで寂しく過ごします
なかなか画面から出て来てくれない恥ずかしがりやな嫁と過ごします