今日はLEO君と買い物&ゲーセン行ってきた(^ω^)
コンビニキャッチャーでGETしたポップくんのストラップ☆
クオリティは低いケド100円でげと出来た物にしては良品(´∀`)w
そんでもってポップンもやってきたw
狼には24レベルは早すぎるようですww
今日はLEO君と買い物&ゲーセン行ってきた(^ω^)
コンビニキャッチャーでGETしたポップくんのストラップ☆
クオリティは低いケド100円でげと出来た物にしては良品(´∀`)w
そんでもってポップンもやってきたw
狼には24レベルは早すぎるようですww