Werewolf's boredom syndrome...-081222_140903.JPG

『きらりと冬』聴きましたよー

自分的ランキングはこんなカンジ

①夢のバルーン
②コイサイン
③ラブチク
④パピーラブ
⑤ソラミミドレミ
⑥マスカラフル



全体的に良曲だったので大差はありませんw

『コイサイン』

とても良曲

きらり<小春な曲

シングルでもOKな出来


『ラブチク』

きらりらしさが強いロック

小春が好きそう

ドラマ風に進むカンジがイイ


『マスカラフル』

情熱的なラテンリズム

歌唱力が追いついてないカンジ

自分的には…orz


『パピーラブ』

すごく…犬です

恒例のクレイジー楽曲(良い意味で)

ライブ向けかな


『ソラミミドレミ』

恒例の電波ソング

「こんにちぱ」「ラブダリ」系


『夢のバルーン』

爽やかポップス

正に「良曲」なので言う事なしで上位へ



…とまぁ自分は「きらりモード」の小春が好きなのでね(´∀`)w

全体的に見ればかなり良いアルバムです(^ω^)

ですが…アルバムタイトルにもある「冬」らしさが薄い件(笑)