『きらりと冬』聴きましたよー
自分的ランキングはこんなカンジ
①夢のバルーン
②コイサイン
③ラブチク
④パピーラブ
⑤ソラミミドレミ
⑥マスカラフル
全体的に良曲だったので大差はありませんw
『コイサイン』
とても良曲
きらり<小春な曲
シングルでもOKな出来
『ラブチク』
きらりらしさが強いロック
小春が好きそう
ドラマ風に進むカンジがイイ
『マスカラフル』
情熱的なラテンリズム
歌唱力が追いついてないカンジ
自分的には…orz
『パピーラブ』
すごく…犬です
恒例のクレイジー楽曲(良い意味で)
ライブ向けかな
『ソラミミドレミ』
恒例の電波ソング
「こんにちぱ」「ラブダリ」系
『夢のバルーン』
爽やかポップス
正に「良曲」なので言う事なしで上位へ
…とまぁ自分は「きらりモード」の小春が好きなのでね(´∀`)w
全体的に見ればかなり良いアルバムです(^ω^)
ですが…アルバムタイトルにもある「冬」らしさが薄い件(笑)
