辛味噌ラーメン おはにちは(・∀・) 11時起床で朝食兼昼食ですw 早速だが味噌ラーメンにハバネロ入れてみた☆ZE …(゜∀゜)!! ………(゜∀゜)? ▼理想 辛過ぎワロタwww 食えたモンじゃねぇよ(゜∀゜)ww 俺の昼食返せwwww ▼現実 すごく…おいしいです(;^ω^) 丁度良い辛さwww 皆にオススメしたいくらいです(笑)