Werewolf's boredom syndrome...-081222_123441.JPG

おはにちは(・∀・)

11時起床で朝食兼昼食ですw


早速だが味噌ラーメンにハバネロ入れてみた☆ZE

…(゜∀゜)!!

………(゜∀゜)?



理想

辛過ぎワロタwww

食えたモンじゃねぇよ(゜∀゜)ww

俺の昼食返せwwww



現実

すごく…おいしいです(;^ω^)


丁度良い辛さwww


皆にオススメしたいくらいです(笑)