Werewolf's boredom syndrome...-081221_203306.JPG

今日は冬至らしいですね(^ω^)


夕食にはかぼちゃ食べたし

風呂には柚子も浮かんでたし

これで風邪はひかないな(´∀`)



ちなみに写真の鏡は割れてますww