DISSIDIA FINAL FANTASY ポーション買ってきた(^ω^)1本200円とか高けぇよwwwそしてカオスだけ飲んでみた(´∀`)…(゜ω゜)!?バズーカうめえwwwwすごい味がするww他の物では例えられないw自分は好きな味です( ^ω^ )