Werewolf's boredom syndrome...-081220_211255.JPG
ポーション買ってきた(^ω^)

1本200円とか高けぇよwww

そしてカオスだけ飲んでみた(´∀`)


…(゜ω゜)!?


バズーカうめえwwww

すごい味がするww

他の物では例えられないw

自分は好きな味です(  ^ω^  )