もはょぅ( ´ω`)ノ
ケータイからウマウマが鳴って目が覚めまんた
部屋が明るい…
胸から下が温かい…
何とも残念な事に、身体はコタツに収まっていました
PCスリープモードだし
ストーブ自動停止してるし
身体すげぇ痛いし( ´ω`)-3
とりあえずのど飴舐めないとヤバい
ケータイからウマウマが鳴って目が覚めまんた
部屋が明るい…
胸から下が温かい…
何とも残念な事に、身体はコタツに収まっていました
PCスリープモードだし
ストーブ自動停止してるし
身体すげぇ痛いし( ´ω`)-3
とりあえずのど飴舐めないとヤバい
