Werewolf's boredom syndrome...-081219_212847.JPG

今日はスパイスを19個追加してみたwww

画像はその証(  ^ω^  )

今回は前回よりも店員さんの反応が面白かったので

その一部始終を晒す( ´∀`)w



 若くて可愛い人を狙ってみたw


「えと…マックポークとコーラSと…」

店員「はい(^ω^)」

「シャカシャカハバネロチキンを1つずつで」

店員「はい、ありがとうございます(^ω^)」

「これってスパイス1つ付いてくるんですよね?」

店員「はい、そうです(^ω^)」

「このスパイスって何個まで追加出来るんですか?」

 知っているがあえて聞いてみるw

店員「(・ω・)……???」

 しばらくの沈黙www

 こんな質問は想定外だったのだろうww



 そして隣りにいた年上の店員に聞く

店員「あの…これっていくつ追加出来るんですかね?」

店員Ⅱ「何個でも大丈夫よ」

 良かったww

 これで3個までとか言われたらここで終了だからなw



「それじゃ…19個追加して下さい」

店員「…え、10個ですか?」

「いえ、19個でお願いします」

店員「19個…ですか、分かりました(´・ω・`;)」

 案外あっさりww

 自分は笑いを堪えるのに必死www



店員「…あ、チキンは1つですよね?」

 再w確w認www



店員「…あ、16個しかありません(;・ω・)」

店員Ⅱ「それじゃこっちに4個あるから…これで20個」

 ストック無くなるwwwwwww


店員「こちら、合計で790円です」

 支払いの半分がスパイス代www



店員Ⅱ「こちら結構辛いので気を付けてお召し上がり下さい

 心配してくれるとかヤサシスww

 マジでかけると思ってるのかwww

 でも無理ですw物理的にww\(^o^)/



…こんなカンジで楽しい楽しい食事となりました(笑)

もちろん今回はスパイス20袋全部かけたりはしていませんw

1袋だけかけて本来の味を楽しみました(^ω^)ww


今回の実験(チャレンジ)で学んだ事…それは

『マクドナルドの店員さんは優しい!!』


さすが「スマイル」で「ハッピー」で「ランランルー」なお店ですね(´∀`)www