今日はスパイスを19個追加してみたwww
画像はその証( ^ω^ )
今回は前回よりも店員さんの反応が面白かったので
その一部始終を晒す( ´∀`)w
若くて可愛い人を狙ってみたw
狼「えと…マックポークとコーラSと…」
店員「はい(^ω^)」
狼「シャカシャカハバネロチキンを1つずつで」
店員「はい、ありがとうございます(^ω^)」
狼「これってスパイス1つ付いてくるんですよね?」
店員「はい、そうです(^ω^)」
狼「このスパイスって何個まで追加出来るんですか?」
知っているがあえて聞いてみるw
店員「(・ω・)……???」
しばらくの沈黙www
こんな質問は想定外だったのだろうww
そして隣りにいた年上の店員に聞く
店員「あの…これっていくつ追加出来るんですかね?」
店員Ⅱ「何個でも大丈夫よ」
良かったww
これで3個までとか言われたらここで終了だからなw
狼「それじゃ…19個追加して下さい」
店員「…え、10個ですか?」
狼「いえ、19個でお願いします」
店員「19個…ですか、分かりました(´・ω・`;)」
案外あっさりww
自分は笑いを堪えるのに必死www
店員「…あ、チキンは1つですよね?」
再w確w認www
店員「…あ、16個しかありません(;・ω・)」
店員Ⅱ「それじゃこっちに4個あるから…これで20個」
ストック無くなるwwwwwww
店員「こちら、合計で790円です」
支払いの半分がスパイス代www
店員Ⅱ「こちら結構辛いので気を付けてお召し上がり下さい」
心配してくれるとかヤサシスww
マジでかけると思ってるのかwww
でも無理ですw物理的にww\(^o^)/
…こんなカンジで楽しい楽しい食事となりました(笑)
もちろん今回はスパイス20袋全部かけたりはしていませんw
1袋だけかけて本来の味を楽しみました(^ω^)ww
今回の実験(チャレンジ)で学んだ事…それは
『マクドナルドの店員さんは優しい!!』
さすが「スマイル」で「ハッピー」で「ランランルー」なお店ですね(´∀`)www
