レッドペッパー 今日の夕食であるカレーライスに先日のハバネロパウダーをかけてみた(見た目悪くて申し訳)1袋だけでかなりの辛味(笑)先日コレを一度に7袋も摂取したと思うとww考えるだけで腹痛くなりそうwww