バサラがPSPで発売されるなんて知らなかったよ(^ω^)w


「戦国BASARA BATTLE HEROES」公式サイト⇒リンク


Werewolf’s boredom syndrome...


今作は一騎当千型のゲームじゃないんですね(^ω^)


これはこれで期待大です(*´∀`)w



何より嬉しいのは「BASARA X」みたいにキャラが限定されてない事!


ちゃんとザビーやいつきちゃんも使えるのですね(^ω^*)ww



現在、公式サイトの「登場人物」の声を聴いてハァハァしております(*´Д`)www