風邪気味こんばんは( ´ω`)ノ 今日は友達の家に遊びに行って 帰ってきたらすぐ夕食にうどんを食べて なぜかめっちゃ頭が痛くて疲れてて そのままコタツでしばらく寝て… ←現在ココ 今日は大して面白い記事も書けないようです(´ω`) 力が出ない… 風邪なんでしょうか( うω`)