おはよう(・ω・)ございます

今日は合同会社説明会に行ってきます

初めての説明会だから緊張する(´ω`;)


一番の目的は会場の空気に慣れてくる事

今回はそれだけ出来れば十分な成果かな(^ω^)

会社の説明は雰囲気が何となく感じられればおk(´∀`)w


とりあえず汎用性の高い質問を準備してきたから

堂々と会話出来るように努力する(;`・ω・´)