おはよう(・ω・)ござ います
今日は合同会社説明会に行ってきます
初めての説明会だから緊張する(´ω`;)
一番の目的は会場の空気に慣れてくる事
今回はそれだけ出来れば十分な成果かな(^ω^)
会社の説明は雰囲気が何となく感じられればおk(´∀`)w
とりあえず汎用性の高い質問を準備してきたから
堂々と会話出来るように努力する(;`・ω・´)
今日は合同会社説明会に行ってきます
初めての説明会だから緊張する(´ω`;)
一番の目的は会場の空気に慣れてくる事
今回はそれだけ出来れば十分な成果かな(^ω^)
会社の説明は雰囲気が何となく感じられればおk(´∀`)w
とりあえず汎用性の高い質問を準備してきたから
堂々と会話出来るように努力する(;`・ω・´)