Werewolf's boredom syndrome...-081205_122716.JPG


スパイス7袋かけてシャカシャカしてみた


何コレwww赤いきなこ餅wwwww

チキンに地割れがwwww



「…あ、それとスパイス追加で9個お願いします」

店員「(^ω^)?」

「スパイス9個お願いします」

店員「…9個ですか(^ω^)?」

「はいw」

店員「全部で10個になりますが宜しいんですか(^ω^)?」

「はいwww」


店員「それでは1、2、3…9、10個です(^ω^;)」


店員の反応にクソワロタwwwwww

スパイスかけてるうちに「これ以上かけても意味ないw」

と気付いたので7袋で止めときましたww


味はむちゃくちゃ辛いですww

でも旨いお(^ω^)w

テレビで観る激辛料理の怖さが分かりました(笑)

そして狼が実体験で学んだ事を皆さんに伝えたい!

『追加スパイスは3つくらいが限度』www


よいこはマネしないでね(  ^ω^  )

もちろん袋に余ったスパイスはスタッフ(自分)が責任を持って美味しく頂きましたw




…本当の恐怖はトイレである(激痛)