スパイス7袋かけてシャカシャカしてみた
何コレwww赤いきなこ餅wwwww
チキンに地割れがwwww
狼「…あ、それとスパイス追加で9個お願いします」
店員「(^ω^)?」
狼「スパイス9個お願いします」
店員「…9個ですか(^ω^)?」
狼「はいw」
店員「全部で10個になりますが宜しいんですか(^ω^)?」
狼「はいwww」
店員「それでは1、2、3…9、10個です(^ω^;)」
店員の反応にクソワロタwwwwww
スパイスかけてるうちに「これ以上かけても意味ないw」
と気付いたので7袋で止めときましたww
味はむちゃくちゃ辛いですww
でも旨いお(^ω^)w
テレビで観る激辛料理の怖さが分かりました(笑)
そして狼が実体験で学んだ事を皆さんに伝えたい!
『追加スパイスは3つくらいが限度』www
よいこはマネしないでね( ^ω^ )
もちろん袋に余ったスパイスはスタッフ(自分)が責任を持って美味しく頂きましたw
…本当の恐怖はトイレである(激痛)
