携帯電話ケータイを友達の家に忘れ てきた(´・ω・`)たぶん 手元にケータイが無いと不安で仕方ない 不安と言うよりは落ち着かないというか… 別に特別誰かに連絡を取りたいワケでも待っているワケでもない (ブログに写真がうp出来ないという弊害はあるケド) でも常に近くに置いてたまに確認していないと落ち着かない これは結構なストレスになりますなぁ(´・ω・`) 皆さんもこういう経験ありませんかー?