ケータイを友達の家に忘れてきた(´・ω・`)たぶん


手元にケータイが無いと不安で仕方ない


不安と言うよりは落ち着かないというか…



別に特別誰かに連絡を取りたいワケでも待っているワケでもない


(ブログに写真がうp出来ないという弊害はあるケド)


でも常に近くに置いてたまに確認していないと落ち着かない


これは結構なストレスになりますなぁ(´・ω・`)



皆さんもこういう経験ありませんかー?