初音ミク こんばんは(^ω^) 本日初更新…かな?かな?w 今日はアニメ見ながら音楽聴きながら マターリとイラスト作業に勤しんでおりましたww テスト期間のお休みだったからね^^ そして線画だけ完成したものがコチラ ご覧の通り初音ミクさんです(´∀`) 着色はまた後で~☆