こなごなになるくらい 傷ついて


ダメになる手前で 持ちこたえる


ホントまだたいして長く 生きてないのにね


これでけっこういろいろと あるもんだよね



君は君だよ だから誰かの 真似なんかを しなくてもいいよ


君は君だよ 心が決めた 明日ならば それが本当だから