『君は君だよ』こなごなにな るくらい 傷ついて ダメになる手前で 持ちこたえる ホントまだたいして長く 生きてないのにね これでけっこういろいろと あるもんだよね 君は君だよ だから誰かの 真似なんかを しなくてもいいよ 君は君だよ 心が決めた 明日ならば それが本当だから