20時頃帰宅(^ω^)

テスト終わったら友達の家で遊んできたお

久し振りなカービィのエアライド☆


今日のテストは建築法規と建築福祉

今回も案外簡単だった(´∀`)w

赤点は…たぶん大丈夫なハズww