081201_210826.JPG

SW再終話まで見終えたw

テスト期間中に12話クリアwww

みんなキャラ濃くて面白かった(*´∀`)

完全に百合アニメでしたね 本当にありがとうござ(ry



ちなみにエイラは俺の嫁(  ^ω^  )


カップリング的にはシャーロット×フランチェスカww