SW再終話まで見終えたw
テスト期間中に12話クリアwww
みんなキャラ濃くて面白かった(*´∀`)
完全に百合アニメでしたね 本当にありがとうござ(ry
ちなみにエイラは俺の嫁( ^ω^ )
カップリング的にはシャーロット×フランチェスカww
SW再終話まで見終えたw
テスト期間中に12話クリアwww
みんなキャラ濃くて面白かった(*´∀`)
完全に百合アニメでしたね 本当にありがとうござ(ry
ちなみにエイラは俺の嫁( ^ω^ )
カップリング的にはシャーロット×フランチェスカww