テスト1日目を終えて今から帰宅です☆
本日は建築数理と建築計画と環境工学でした
これなら昨夜はもっとアニメ観ててもよかったなぁww
ってくらい簡単www
これなら赤点(60点未満)は有り得ないな(´∀`)w
明日こそ頑張らなきゃならない学科があるんだよなー
ま、帰ったらまずはアニメだけど(^ω^) ←
本日は建築数理と建築計画と環境工学でした
これなら昨夜はもっとアニメ観ててもよかったなぁww
ってくらい簡単www
これなら赤点(60点未満)は有り得ないな(´∀`)w
明日こそ頑張らなきゃならない学科があるんだよなー
ま、帰ったらまずはアニメだけど(^ω^) ←
