081201_135046.JPG
テスト1日目を終えて今から帰宅です☆

本日は建築数理と建築計画と環境工学でした


これなら昨夜はもっとアニメ観ててもよかったなぁww

ってくらい簡単www

これなら赤点(60点未満)は有り得ないな(´∀`)w


明日こそ頑張らなきゃならない学科があるんだよなー

ま、帰ったらまずはアニメだけど(^ω^) ←