おはこんにちはー


今日も寝坊で遅刻な狼です


こう何度も経験すると危機感薄れる( ´ω`) ←



ただヤバいのは先週の金曜も遅刻して昼登校したという事


2週連続で同じ授業出てないってのはピンチかも


CAD設計の課題は皆どれくらい進んだんだろ


…もう提出の時期だっけ(´ω`;)?



今日の午後は(課題終わってるから)出なくてよかったんだケド


テスト勉強用のテキスト等が学校にあるワケで(´Д`)


また授業はイラスト描く時間と化すワケだ ←




…朝、コレを間違えてドットブログの方にupしていたというワケだ(笑)