おはこんにちはー
今日も寝坊で遅刻な狼です
こう何度も経験すると危機感薄れる( ´ω`) ←
ただヤバいのは先週の金曜も遅刻して昼登校したという事
2週連続で同じ授業出てないってのはピンチかも
CAD設計の課題は皆どれくらい進んだんだろ
…もう提出の時期だっけ(´ω`;)?
今日の午後は(課題終わってるから)出なくてよかったんだケド
テスト勉強用のテキスト等が学校にあるワケで(´Д`)
また授業はイラスト描く時間と化すワケだ ←
…朝、コレを間違えてドットブログの方にupしていたというワケだ(笑)