やっぱ俺も一応ハロプロファンだしー


コンサ行って来たワケだからー


レポ書いとこっかなーみたいな  (誰)






それでは簡潔に書きますね…











さゆみ可愛すぎ


れいなアニメ声


絵里ダンスSUGEEEEE


愛佳ソロ神光臨


小春レスもらた


ジュンジュン好感度up


リンリンMC空気






以上!