081125_201633.JPG
戦国BASARAの「R-18」なペラい本(笑)

眼帯(ダテチカ)と瀬戸内(モトチカ)の2冊

元親アニキは俺の嫁ッ!!   ←!?


ジャケが綺麗で気になったので見本を手に取り

「見せてもらっていいですか?」と尋ねたところ

「…え?大丈夫ですか!?(笑)」と驚かれた件


大丈夫どころか(ry

むしろ

こ れ を さ が し て い た ん で す