戦国BASARAの「R-18」なペラい本(笑)
眼帯(ダテチカ)と瀬戸内(モトチカ)の2冊
元親アニキは俺の嫁ッ!! ←!?
ジャケが綺麗で気になったので見本を手に取り
「見せてもらっていいですか?」と尋ねたところ
「…え?大丈夫ですか!?(笑)」と驚かれた件
大丈夫どころか(ry
むしろ
こ れ を さ が し て い た ん で す
眼帯(ダテチカ)と瀬戸内(モトチカ)の2冊
元親アニキは俺の嫁ッ!! ←!?
ジャケが綺麗で気になったので見本を手に取り
「見せてもらっていいですか?」と尋ねたところ
「…え?大丈夫ですか!?(笑)」と驚かれた件
大丈夫どころか(ry
むしろ
こ れ を さ が し て い た ん で す
