ミク×リン さ、昨日ガタケで買ってきた物を晒すお(^ω^) まずは定番(?)の薄いエロ本(ミク&リン) 自分は「ペラい本」をあまり買わない人なのですが イラストの可愛さとフルカラーに感動して購入 クオリティタカス(`・ω・´) べっ…別にエロを求めてるんじゃないんだからねっ!! 青少年の皆さんに悪影響が無いように モザイクを入れるという優しさ(^ω^) 気が利くなぁ俺( ´∀`)マジすげぇ