081125_192957~000.JPG

さ、昨日ガタケで買ってきた物を晒すお(^ω^)


まずは定番(?)の薄いエロ本(ミク&リン)



自分は「ペラい本」をあまり買わない人なのですが


イラストの可愛さとフルカラーに感動して購入


クオリティタカス(`・ω・´)




べっ…別にエロを求めてるんじゃないんだからねっ!!



青少年の皆さんに悪影響が無いように


モザイクを入れるという優しさ(^ω^)


気が利くなぁ俺( ´∀`)マジすげぇ