070527_013324.JPG
いつぞやのピンク法被(笑)

(写真は1年半くらい前のもの)

法被着て参戦したのは1回だけですw ←


コレ大きくてサイズが合わないんですww

ま、LEO君には丁度良いサイズかもね(笑)



…あっ!

コレ着てコミケ参戦とか ←