法被 いつぞやのピンク法被(笑)(写真は1年半くらい前のもの)法被着て参戦したのは1回だけですw ←コレ大きくてサイズが合わないんですwwま、LEO君には丁度良いサイズかもね(笑)…あっ!コレ着てコミケ参戦とか ←