そろそろ明日の準備をしようと思う(´∀`)w


明日は新潟のコミックマーケットである「ガタケット」と

モーニング娘。のコンサートに行ってきますw

つまりはダブルブッキングです(笑)


午前はガタケ行って買い物したりレイヤーさん撮影したりして

午後からはコンサ会場へ移動してLEO君と合流して参戦

もちろんコンサは連番の昼夜参戦ね(^ω^)ww


忙しい日になるぞ(笑)