そろそろ明日の準備をしよう と思う(´∀`)w
明日は新潟のコミックマーケットである「ガタケット」と
モーニング娘。のコンサートに行ってきますw
つまりはダブルブッキングです(笑)
午前はガタケ行って買い物したりレイヤーさん撮影したりして
午後からはコンサ会場へ移動してLEO君と合流して参戦
もちろんコンサは連番の昼夜参戦ね(^ω^)ww
忙しい日になるぞ(笑)
明日は新潟のコミックマーケットである「ガタケット」と
モーニング娘。のコンサートに行ってきますw
つまりはダブルブッキングです(笑)
午前はガタケ行って買い物したりレイヤーさん撮影したりして
午後からはコンサ会場へ移動してLEO君と合流して参戦
もちろんコンサは連番の昼夜参戦ね(^ω^)ww
忙しい日になるぞ(笑)