081123_231717.JPG
ある意味「箱買い」ww

ブラサンの兄弟「チャイ」を買ってきた(^ω^)


初めて食べたんだケド味は…

まぁまぁカナ(;^ω^) ←


…10個も買わなきゃ良かったw