081123_175914.JPG
夕食はラーメン屋に来た(^ω^)

そしたら読みたかった本を発見ww

今度からココ何度か来て読もうカナぁ(笑)

まるでマンガ喫茶www


…ってよく見たらコレ3巻じゃないか(゜Д゜)

何故3巻からしか無いんだ…orz