喰霊 夕食はラーメン屋に来た(^ω^)そしたら読みたかった本を発見ww今度からココ何度か来て読もうカナぁ(笑)まるでマンガ喫茶www…ってよく見たらコレ3巻じゃないか(゜Д゜)何故3巻からしか無いんだ…orz