みなみけ観ながら昨日買った物の続きでも晒そうかなw
アルバム『R21』とシングル『カエルウタ』
「てつ×ねこ」さんトコの楽曲です(^ω^)
相変わらずジャケが可愛いなぁw
前から欲しかったケド通販だと送料高いし
新潟にメロン出来るならその時でイイかなぁと思ってね
どちらもハイクォリティー楽曲です☆
JUNCAさんの歌声バズーカかわいすぐる( ^ω^ )
聴いてみたい人は某動画サイトで検索してみてねー
アルバム『R21』とシングル『カエルウタ』
「てつ×ねこ」さんトコの楽曲です(^ω^)
相変わらずジャケが可愛いなぁw
前から欲しかったケド通販だと送料高いし
新潟にメロン出来るならその時でイイかなぁと思ってね
どちらもハイクォリティー楽曲です☆
JUNCAさんの歌声バズーカかわいすぐる( ^ω^ )
聴いてみたい人は某動画サイトで検索してみてねー
