081123_140231.JPG
みなみけ観ながら昨日買った物の続きでも晒そうかなw


アルバム『R21』とシングル『カエルウタ』

「てつ×ねこ」さんトコの楽曲です(^ω^)

相変わらずジャケが可愛いなぁw


前から欲しかったケド通販だと送料高いし

新潟にメロン出来るならその時でイイかなぁと思ってね


どちらもハイクォリティー楽曲です☆

JUNCAさんの歌声バズーカかわいすぐる(  ^ω^  )


聴いてみたい人は某動画サイトで検索してみてねー