ミルクシーフード おは…こんにちは(^ω^)11時に起きてグラタンを食べ12時半にはネ申を頂きました朝起きた時から腰が痛くて喉も痛いそんでもって頭も痛いときたコレは風邪をひいたとしか考えられない明日は忙しいのになぁ…(´・ω・`)今日はマターリ過ごします