081123_123102.JPG
おは…こんにちは(^ω^)

11時に起きてグラタンを食べ

12時半にはネ申を頂きました


朝起きた時から腰が痛くて喉も痛い

そんでもって頭も痛いときた

コレは風邪をひいたとしか考えられない

明日は忙しいのになぁ…(´・ω・`)


今日はマターリ過ごします