みなみけ 「みなみけ」見始めた(^ω^)w昨日で「ひだまり」第1期は見終わったからねなかなか面白いじゃまいか( ´∀`)w千秋かわいいよ千秋(^ω^*)OPのコールが非常に良いです(笑)第1話から素晴らしいなww