081121_172422.JPG
「みなみけ」見始めた(^ω^)w

昨日で「ひだまり」第1期は見終わったからね


なかなか面白いじゃまいか( ´∀`)w

千秋かわいいよ千秋(^ω^*)


OPのコールが非常に良いです(笑)

第1話から素晴らしいなww