081121_091909.JPG
はろにちはぁ

朝起きたら9時でした

室温は10℃でした



何 の ス タ ン ド の 攻 撃 だ



結局今日も遅刻となりましたよ(´ω`)

新潟駅までの電車が少ないので

田舎という環境下ではどうしようもありません


8時台の電車に乗り遅れれば約3時間待ちです

これが地域格差ってヤツですよ…orz

ホント恐ろしいです(´ω`)

「やっべ~次の電車まで10分待ちだよ…」

なんて言葉はテレビでしか聞いた事がありません


つまりは今から登校です

時間があったので「黒執事」第8話を観てきました ←

では行ってきますよザーボンさん