はろにちはぁ
朝起きたら9時でした
室温は10℃でした
何 の ス タ ン ド の 攻 撃 だ
結局今日も遅刻となりましたよ(´ω`)
新潟駅までの電車が少ないので
田舎という環境下ではどうしようもありません
8時台の電車に乗り遅れれば約3時間待ちです
これが地域格差ってヤツですよ…orz
ホント恐ろしいです(´ω`)
「やっべ~次の電車まで10分待ちだよ…」
なんて言葉はテレビでしか聞いた事がありません
つまりは今から登校です
時間があったので「黒執事」第8話を観てきました ←
では行ってきますよザーボンさん
朝起きたら9時でした
室温は10℃でした
何 の ス タ ン ド の 攻 撃 だ
結局今日も遅刻となりましたよ(´ω`)
新潟駅までの電車が少ないので
田舎という環境下ではどうしようもありません
8時台の電車に乗り遅れれば約3時間待ちです
これが地域格差ってヤツですよ…orz
ホント恐ろしいです(´ω`)
「やっべ~次の電車まで10分待ちだよ…」
なんて言葉はテレビでしか聞いた事がありません
つまりは今から登校です
時間があったので「黒執事」第8話を観てきました ←
では行ってきますよザーボンさん
