081120_071134.JPG
おはようございまし(´ω`)


雪まくりすてぃー

この寒さはガチで真冬

寒過ぎキモス


…教室14℃?

何なの?

バカなの?

殺すの?


重ね着し過ぎて動きづらい…orz