Sayo.さんから頂いたバトンですー☆



◆名前は?

「Warwolf」(わーうるふ)です(´∀`)

名前についての自己紹介って何度目?ww

ちなみに一人称は主に「狼」&「自分」ですが、最近はたまに「俺」もあります^^

たまには「おいら」とか言ってみたい今日この頃w


◆次に回す5人は?

・LEO さん

・むうちゃん さん

・ほのか さん

・Kちん さん

・しぃまん さん

よくコメントを下さる方を中心に選ばさせて頂きました( ´∀`)


◆上記の人と出会ったきっかけは?

「dotblog」「Ameba」のブログを通じて(^ω^)

LEO君に限っては、俗に言う「リア友」ってヤツです

出会いはミラクル☆


◆上記の5人の良いところは?

自分みたいなのと仲良くしてくれるところです(笑)

もちろん他にも一方ずつ色々と良いところはありますが

長くなりそうなので、「大人の事情」として割愛させて頂きますww


◆上記5人との今後は?

自分の人生の一部とも言えるこの「ブログ」を通じて

楽しく仲良くやっていけたらなぁと願ってます(^ω^ )

改めて、どうぞよろしく☆


◆回さなかった時の罰ゲームは?

それじゃあ「自分の一発芸についての記事を書く」って事にしようww

自分的には回してくれなくても構わないのでw

…むしろこの「自分の一発芸~」をバトンにしたら面白そうな件(笑)



以上です(´∀`)


確認の為にも、「バトン受け取った」or「記事書いた」のご一報を頂けると幸いw