Sayo.さんから頂いたバトンですー☆
◆名前は?
「Warwolf」(わーうるふ)です(´∀`)
名前についての自己紹介って何度目?ww
ちなみに一人称は主に「狼」&「自分」ですが、最近はたまに「俺」もあります^^
たまには「おいら」とか言ってみたい今日この頃w
◆次に回す5人は?
・LEO さん
・むうちゃん さん
・ほのか さん
・Kちん さん
・しぃまん さん
よくコメントを下さる方を中心に選ばさせて頂きました( ´∀`)
◆上記の人と出会ったきっかけは?
「dotblog」「Ameba」のブログを通じて(^ω^)
LEO君に限っては、俗に言う「リア友」ってヤツです
出会いはミラクル☆
◆上記の5人の良いところは?
自分みたいなのと仲良くしてくれるところです(笑)
もちろん他にも一方ずつ色々と良いところはありますが
長くなりそうなので、「大人の事情」として割愛させて頂きますww
◆上記5人との今後は?
自分の人生の一部とも言えるこの「ブログ」を通じて
楽しく仲良くやっていけたらなぁと願ってます(^ω^ )
改めて、どうぞよろしく☆
◆回さなかった時の罰ゲームは?
それじゃあ「自分の一発芸についての記事を書く」って事にしようww
自分的には回してくれなくても構わないのでw
…むしろこの「自分の一発芸~」をバトンにしたら面白そうな件(笑)
以上です(´∀`)
確認の為にも、「バトン受け取った」or「記事書いた」のご一報を頂けると幸いw