雪 雪降り過ぎ\(^o^)/早くも降りやがったよ…orz新潟は今朝から10mmくらいの雹が降っていて窓ガラスが割れるんじゃないかってくらい授業中は窓際がうるさかったよ(;´∀`)冬は寒いからヤダ(´・ω・`)自分はだいぶ寒がりな様なので…