081119_211613.JPG
雪降り過ぎ\(^o^)/

早くも降りやがったよ…orz


新潟は今朝から10mmくらいの雹が降っていて

窓ガラスが割れるんじゃないかってくらい

授業中は窓際がうるさかったよ(;´∀`)


冬は寒いからヤダ(´・ω・`)

自分はだいぶ寒がりな様なので…